パチンコのチャンス目先読みは本当に必要か?

リーチかけないけど

とりあえずわちゃわちゃさせとこ!

リーチかかっても

まぁやすく終わらせる感じで

とりあえずわちゃわちゃさせとこ!

いいんだけどさ、

チャンス目からもしっかり当てておくれ

いいんだけどさ、

チャンス目の当り占有率しっかり持たせておくれ

チャンス目の当り占有率低いなら、

無駄に発生させなくても良くない?

だって絶対に当たりませんよね?結構これストレスになってませんか?

なんならチャンス目って名前変えるのどうかなって思ってますねぇ。「1発逆転目」ってのはどうでしょう?これでリーチに繋がれば激アツ。基本的には死に変動です。

はい、これでかなり印象変わりますね。これならガセが頻発してもまだ耐えれるかなー。

名前が引っ張ってくる印象値がプラスなのに結果が常にマイナス値なのが毎回引っかかります。

演出は基本出れば期待感を抱かせなきゃだめなんですよね。期待感が出せない演出頻度になってたら、打ち手はすぐに気づいちゃいます。

だから今回提案するのは、名称変更!「1発逆転目」!

印象変わりますし、納得できます。そして1発逆転目発生中は基本的に死に変動だって割り切れますから、逆に発生していない状態がチャンスに底上げされます。

つまり、普段の通常中が他の台より優位な台になるということ!

これって大きな差別化になると思いませんかー?

◆今回のおすすめ紹介記事◆

「これが5.5号機最高パチスロ機のギルティクラウン!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

「パチスロギルティクラウンが面白い!めちゃめちゃおもしろーい!」この記憶をしっかり記録しておこうと思った。自分が思うこの台の良さを自分の言葉でまとめようと思う。 覚えてるつもりでも数年経つとヴォイドアタックは良かった!とか、RT状態遷移が[…]

「これが5.5号機最高パチスロ機の通常時だ!」をまとめた紹介ページはこちら!

「これが5.5号機最高パチスロ機のCZだ!」をまとめた紹介ページはこちら!

「面白いパチスロってのはこういうこと!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

ギルティクラウンのまとめ記事を書いていて、 「もっと画像とか加工して見やすく、かつ説明しやすくしよーっと!」 と、思って作った画像が 文章以上に威力があったんだよね! これを見てくれ↓ 液晶以外で演出で使ってる部分多いなー! いや[…]

最新情報をチェックしよう!