【絶対に買うべき!強く勧められた「鼻水吸引機」】『Baby Smile 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503』を試してみたら本当にすごく良かったので即購入!

赤ちゃんの鼻水を吸引するための器具である、

「Baby Smile 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503」

を紹介します。

↑タップでAMAZONへ移動します。

これもまた絶対買ったほうが良い商品です。

そもそも赤ちゃんの鼻水問題は結構大変らしく

子育てしている知り合いに聞くに

「毎回手でお手入れしていると指が釣る」

らしいです。

・・・え?!

どゆことー?!怖いんですけど!!

それから

「赤ちゃんの機嫌が悪くなりがちなのでサッとお手入れしたい」

とのこと。

こっちはすごく理解できます!

そこで勧められたのが電動鼻水吸引機のメルシーポットです。

指が釣る問題は共感してあげられませんでしたが(まだその境地に立ってない&立ちたくない)、実際に赤ちゃんの負担は少しでも減らしてあげたいので、

ベビザラスにメルシーポットを試しに行ってきました!

ということで、毎度のごとく画像を使いながら説明していきますよ。

↓ベビザラス到着!そしてすぐメルシーポットあったぞー!

 

↓上から見るとこんな感じです。思っていたより大きかったです。サイズ的にはしっかり機械機械してるなーなんて思いながら実際に動かしてみることに!

↓側面のオン/オフボタンをぽちっと押すだけで吸引が始まりました!

→そしてその吸引が結構しっかりしてました!

さすが育児の先輩(知り合い)が良い商品といっただけはある!

説明が画像だけではしづらいのでここからは動画で↓

→力強い!しっかり鼻の中をきれいにしてくれそう!

→使い方がシンプルで分かりやすい!誰でもすぐ使えちゃう!

操作方法は動画の通りで、

「親指に力を入れるとストップ、離すと吸引再開」

これだけです。

さらにもう一つ思ったのが、

強いとはいえ赤ちゃんにストレスを与えない程度の力で程よいということ。

相反することを言っているように思うかもしれませんが、

実はほかの鼻水吸引機も試しました。

そしたら思った以上に大人しめの力強さでイマイチな感覚だったんですよ。

で、このメルシーポット試してみたら

いやはやかなり快適そう!

もちろん、赤ちゃんに使ってみたことはまだありません。

それでも

「素早く」かつ「簡単に操作でき」かつ「負担がかかりづらそう」

ということさえ分かれば問題なしです!

僕たち夫婦は出産準備の段階ですでに購入しちゃいました^^

気が早いようですが、

すこしづつ必要なアイテムを購入して

しっかりと産後の生活に備えていますよ。

「備えあれば憂いなし」ですね!

「もっと早く買えばよかったー!」の声が多い商品です。

早く購入すれば多くの時短効果を受けれれます。

思い立った時がその時!

ぜひ、ご購入をご検討くださいませ^^

↓今回おすすめした商品はこれ!

↓関連商品はこちら!

↓赤ちゃん出産に備えたベビーグッズ紹介をパパ目線でまとめました

関連記事

自分の赤ちゃんが生まれる!まじか、それってすごいやん。。。!ぐらいだった男がいたんですよ。それが妊娠6か月目となると妻のおなかも大きくなって、ガンガン生まれてきそうな雰囲気を生活しているだけで感じてくる状況。それに、病院で確認する赤ちゃんの[…]

↓だっこ紐を猛烈に調べているパパの「おすすめだっこ紐紹介記事」です!(ベビーキャリア MINI(ベビービョルン))

関連記事

生まれてすぐの赤ちゃんに特化しただっこ紐があることをご存じですか? 「ベビーキャリア MINI」は 新生児~1歳児までのわずかな期間だけに特化しただっこ紐です。(↑タップでAMAZONへ移動) [itemlink post_id="[…]

最新情報をチェックしよう!