【KIDS LABORATORY】安い値段で最新の知育玩具が遊べちゃう!パパママ子供に嬉しいレンタルサービスのご紹介

子育てをしているパパママに朗報!

そしてお子様にも朗報なレンタルサービスのご紹介!

おすすめするのはキッズラボラトリーの『子供おもちゃの定額制レンタルサービス』です。



(↑タップで登録ページに移動します(^^))

◼️実際のコストはもう少しかかるがそれでも格安でレンタルサービスなのは間違いない!

いきなりなんだなんだ⁈って思いましたよね?w

率先して話を折りますね!

「1日わずか78円」という売り文句がキャッチーですが、実際はもう少しお値段かかります!

↑お試しコース1日あたり78円って書いてありますよね?

いきなり意味不明なこと言ってるやん!って思ったと思いますが、計算してみたらそうだったんだから実際に値段高いんだってー!

月の支払い額を明確でないとサービスの良し悪しなんて語れない!(キリッ)というスタイルなので明確に提示していきますよー!

サービス自体は良いのでご安心ください😁🏆

まぁ良くも悪くもカラクリがあったので説明します。

それを理解した上でご検討下さい😁

 

結論、消費税と送料が含まれていないです。

 

会社「サービス単体の値段は間違ってないよ」→消費者「無駄な計算させてんじゃねー!!税込み送料込みで日割れや!!無駄に期待させないで!!」

ごもっとも!

 

ただ、サービス自体は素敵なのでここだけごめんしてやってー!

 

はい、実際に計算すると、

●人気コースの1日あたりレンタル料金は182円

●お試しコースの1日あたりレンタル料金は122円

なんです。(2020年6月30日現在)

 

計算内容はこう↓

【人気コースの計算】

(コース料金4378円+送料1100円)÷30日=182円

【お試しコースの計算】

(コース料金2574円+送料1100円)÷30日=122円

 

とはいえお試しコースは2ヶ月に1回だけ送料がかかるので2ヶ月単位で計算すると、1日104円でレンタル可能です👍安く試してみるならお試しコースを2ヶ月単位で契約してみるのはありかなと。

それでもウリ文句の衝撃から「なんだよ78円って嘘じゃーん!」と言葉がこぼれますよねw

でも、でもですよ?それでもかなり安いサービスなのは間違いないです。

 

というか、そもそもあなたは知育玩具のレンタルサービスの存在を知ってましたか?

 

そして、子供が育つスピードに対して知育玩具も変更していかなければいけない事実を知っていますか?

 

自分で購入し続けるとかなりのハイコストとなります。そして知育玩具の知識がない初心者が商品選定するのもかなりの時間がかかります。

値段の大小関わらず、時間効率も込み込みでレンタルサービスの有効性を僕はまず説きます😁やるべき👍👍

 

はい!まとめますと、

人気コースは毎月おもちゃが届いて毎日182円かかる計算。お試しコースは2ヶ月に1回おもちゃが届いて毎日104円(2ヶ月単位の日割り)まで安く抑えられる計算。

というかんじですね。

人気コースは普通にお勧めできるコース!

お試しコースは「知育玩具は自分で購入する、さらにプロ目線のサポートも体感してみたいのでお試しコースを試してみる」みたいなスタイルの方にあったコースだと思います。

 

あなたの育児指針にあったコースを選択して赤ちゃんが楽しく学習できる環境を整えましょう😊



(↑タップで登録ページに移動します(^^))

◼️おすすめプランとお試しプランのサービス内容をチェック!

料金問題がスッキリしたら問題がほぼ解決。

ここから先は「おすすめプラン」と「お試しプラン」のサービス内容を確認していきましょう!

画像をチェック!↓

どちらのプランとも日常の保証が担保されています。

これはおもちゃで遊んでいた時にできた傷に対する保証です。

知育玩具で遊んでいると傷付いたりすらことがありますよね?

その保証ですね。

 

次に有名ブランドおもちゃについて。

これはオススメプランだと最低1つレンタル可能。

お試しプランだとまちまちにレンタルされる契約。

 

お届け目安の数はおすすめプランだと5〜7点、お試しプランは4〜6点を一度にレンタルする契約です。

 

おすすめプランの充実度がお試しコースより高いのは料金的にも当然のことです。

「知育玩具に対してどのくらいコストをかけるか」、「どのくらいのアイテム数を用意すれば我が子にとって有益か」をしっかり家族で考えて的確なコース選択をしてくださいね♪



(↑タップで登録ページに移動します(^^))

以上、知育玩具のレンタルサービス、キッズラボラトリーのご紹介でした!

◆今回のおすすめ紹介記事◆

関連記事

妻と二人でJoieのライトトラックスエア(カシュー)を購入してきました! [itemlink post_id="5335"] 商品名:Joie(ジョイー) 三輪ベビーカー ライトトラックス エア  値段:32780円(2020年6[…]

関連記事

妻が書いてくれた記事が眠ったままだったので、出産予定日が20日切ったこのタイミングで記事をUPしてみようと思います。 記事をUPせず眠らせたままだった理由は「記事のUP方法が気に入らなかったから」。自分的にはしっかりまとめたつもりだ[…]

関連記事

BABYBJORN(ベビービョルン)の抱っこ紐 ベビーキャリア ONE KAI Air を購入しました!   ↑タップでAMAZONへ移動 商品名:ベビービョルン 【日本正規品保証付】ベビーキャリア ONE Kai Air 値段:2[…]

関連記事

世界のアマゾンが音楽アプリを配信していることをご存じですか?普段からアマゾンでお買い物をしている方たくさんいらっしゃると思いますが、実は音楽も提供開始しているんです。無料で最高なアプリを体験できるのでそれを今回ご紹介します^^ […]

関連記事

今回のお宝はこのフルーツサンドだー! 東京は中目黒、大人気のフルーツサンドのお店! 「ダイワ」 に行ってきましたー✨ 住所:東京都目黒区上目黒1丁目13-6 最寄駅:中目黒駅 移動ルートはこんな[…]

最新情報をチェックしよう!