【お得アイテム紹介】ベランピング道具として機能しベビーベッドとしても機能する魔法アイテム『キャリーワゴン』に熱視線!(今も未来も楽しむために)

目次

キャリーワゴン活用の好循環メリットに気付いた出発点はここだ!

ふと思った!

コロナ疲れをどうすれば乗り変えられるだろう⁈

→コロナ問題ありの状況でどうやって楽しむかという話に集約するよな?それすなわち自宅生活を満喫できるアイテムこそ救世主なのでは⁉︎

いやむしろこの先どう考えたって室内でしょ!そうそう、ベランダを有効活用したキャンプのあれ!

「ベランピング」ね!

芸人のヒロシさんのキャンプ動画を見ている人たちが手軽にキャンプを楽しむために何をするか?そうそうあれあれ!

「ベランピング」ね!

(※ヒロシちゃんねるのこの回好きです🏞😊)

2回言わなくていいわい。

だから、「ベランピング」だっつーのさ!

はいはい、ころ良く3回復唱できましたね。

→とにかくお家で外出した気分を味わえるキャンプ、「ベランピング」の流れがくると読んだ!

楽観的ぃ〜!

さらに+αがないと何にもお得じゃない!お部屋大好き人間だからこそ気付いたスーパーな発想!

とはいえただ単にベランピングしたって面白くない。

ベランピング用品を購入し進めるといずれ部屋の中が狭くなる。

なんてこったな展開になるに違いない!

世間じゃ子供おもちゃが山積みにならないようにレンタルサービスだって普及してる勢いだからな。

…はっ!(ひらめく)

→これだこれだ!

なんだなんだ!

→キャリーワゴンをベビーベッドにするんだよ!

な、、な、、、

なんだってぇーーー!

茶番はこままで(キャリーワゴン購入のメリットまとめ)

ということでメリットの整理!

●安全な環境下で楽しめる(=安全な環境下だからこそ楽しめる)

●継続的な自宅生活のストレスを軽減できる(=毎日同じことばかりという感覚を軽減できる)

●コロナが落ち着いたとして、外でリフレッシュするためのキャンピング道具が整う(=今の生活で活用できて未来の投資にもなっている)

●育児アイテムとリフレッシュアイテムの複合技となり得る(=コストパフォーマンスが高い、もちろん赤ちゃんが好めばの話)

→安全に自宅でコスパ良く楽しめて、未来の投資になっています

とはいえ無理やり過ぎじゃない?って思います?

→無理やり過ぎるくらいが丁度いいんです。

楽しむなら思い切り気持ちを振り切ることが重要だったりしますよ✨

これは日常生活するのに大前提となる僕の考え方です。

共感してくれる人だけ仲間になってくれ😌

ではではそんなベランピングとベビーベッドの兼用そして素晴らしい未来でも活躍するだろうと僕が踏んでいるおすすめキャリーワゴンの紹介に進んでいくぞ!

[KEENZ]キーンズワゴン2 折り畳み式 キャリーワゴン レインカバーSET クーラーボックス&カップホルダー付き 屋根あり 前と後ハンドル付 アウトドア 幼児 ベルト付き 13㎏(日よけ除外) 耐重量50㎏ WAGON並行輸入品

屋根付きのキャリーワゴン!これは成長した子供を乗せて外を自由に移動するのにもってこいだと思っているタイプのキャリーワゴンです👍見た目もオシャレだしカラーも黒なので色んな状況でも使えますよね。バキッとカラフルな商品だとキャンプやピクニック以外で使おうと思った時に色が浮くのが気になったり。。。「今回は使わないでおこう」という展開になりづらいと思うので良いと思います🏆

[KEENZ]キーンズワゴン2 折り畳み式 キャリーワゴン レインカバーSET クーラーボックス&カップホルダー付き 屋根あり 前と後ハンドル付 アウトドア 幼児 ベルト付き 13㎏(日よけ除外) 耐重量50㎏ WAGON[並行輸入品] (ブラック)

CROTEC WAGON(クロテックワゴン) クロテックワゴン グリーン 1か月~ CT-600

続きましてまたもや屋根付きのキャリーワゴンのご紹介です。この商品も無駄のないフォルムでカッコいいしオシャレだと感じます。カラーも落ち着いているので長く個人的には長く使えそうだなと。前の商品でカラーが黒で色が浮かないと説明しましたが、夏シーズンに子供を乗せて歩く場合はもしかすると熱中症になる可能性があります。黒色が太陽の熱を吸収するからです。もちろん子供を乗せて移動する場合保冷剤は用意しますが、それもすぐに冷たくなくなりそう。どこでどう使うかの頻度をご家族で考えてみて色味も検討するのが良いかと思います😊

コールマン(Coleman) アウトドアワゴン レッド 2000021989

キャンピング道具といえばコールマン!ですね。コールマンの赤色のキャリーワゴンは代表的なので見たことあると思う方も多いように思います✨実際に使ったことがありますが、赤色なのでどこに置いたか見失うことも少ないのがGOOD!👍迷ったらコールマンで間違いないです。他のキャンピング道具も充実してメーカーなので、小道具もコールマンで統一してみるのも気持ち良さそう♪お手頃価格なのもまたお財布に良い♪

DOD(ディーオーディー) アルミキャリーワゴン 【女性でもらくらく運べる】 C2-534-KH / C2-534-RD

女性でも運びやすいを売りにしている商品です。「重そうな荷物は男性が全部運ぶ」、間違っていないと思います。ただし子供が「ママ、押して〜」なんてお願いしてきた場合に子供のお願いを叶えてあげられないのはなんだか残念😇さらに女性でラクラク運べるのであれば男性も軽いと感じるはずです。両者どころか子供も含めると三者にとってメリットになり得るのが「軽さ」ではないでしょうか?また、カラーも落ち着いていて女性が引っ張っている姿もスマートに感じさせる色味です。想像してみてどうでしょう?この商品なかなかアリですよね😋

ニュートラルアウトドア オフロードキャリアワゴン2 Offload Carrior Wagon2

今回も男性女性どちらが使ってもスタイリッシュに見えるキャリーワゴンの紹介です。こう説明しているとめちゃくちゃ人目を気にしている人みたいな紹介方法になってますね笑 でも何気に鋭いところを突いていると思いません?正直僕は人目を気にしないタイプです。でも妻はどうだか分かりません。→将来も長く使い続けられそうですかね?無理でしょうね。無難なカラーというのはまた失礼だとなりがちですが、僕は商品を使う人間が快適に使えるのであれば無難は最高の褒め言葉だと思ってます🏆✨

ロゴス キャリーカート ストライプ ミディキャリー

とはいえやっぱりキャンピング道具と言えばバキバキに目立つカラフルカラーがいいじゃん!最高!もすごく分かるのでご紹介。派手な色味の方が写真映えすると思います。カメラやインスタが趣味の方に特におすすめします。カラフルで鮮やかな色味からこの商品をもって遠くまでお出かけしたくなりました。近場の公園で子供の散歩を済ませる場合にはあんまり向いてないかも。でも、それもこれも写真映えやインスタ映えのためだというのであれば別問題。オシャレに撮影できる良品ではないでしょうか😁

テントファクトリー キャリーワゴン オールランド ワゴン (容量約100L 積載重量約80kg カバー取り外し丸洗い可) TF-MXCW

商品名にオールランドとついてるだけにこの商品困りそうにないです。前に説明した落ち着いた色味のチョイスしかり、容量サイズしかりなんでも出来ちゃいますね。さらにカバーを取り外して丸洗いできるときましたか!衛生面にも優れているのは今の時代にあった商品といえそうです✨

NEUTRAL OUTDOOR(ニュートラルアウトドア) NT-CW01 オフロードキャリアワゴン 31910

どうやら僕は皆さんに商品紹介をするつもりでまとめていましたが、ようやっとグランピングのアイテムになりえるキャリーワゴンでかつ男性、女性ともに使いやすいキャリーワゴンが「未来の投資」になりえることに気付いたようです。落ち着いた色味はやっぱりいいですね。あと、タイヤが太いのも個人的に好きです。安定感の担保が取れるので安心します😌

ロゴス(LOGOS) Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2 73188005

この商品はテーブル部分と椅子のセット商品ですね。キャリーワゴンもテーブルと椅子さえあれば可愛く使えますね✨雰囲気良しで自宅でのベランピングがより一層楽しくなること間違いなし!👍(※ワゴン部分は商品ではないので注意ね)

アウトプットライフ グランデ キャリーワゴン & ウッドロールトップ セット OUTPUT LIFE GRANDE CARRY WAGON

この商品も同じくキャリーワゴンがテーブルに変身してしまう優れもの!少しお値段しますが、長く使うのなら許容範囲の金額かなと思います。男らしいフォルムもいいなと思ってます✨

【+α】ラジオフライヤー #22W-100 オール テレーン ワゴン 100周年記念モデル【並行輸入品】

最後におすすめするのが自宅でのベビーベッド、少し子供が成長してからチョコンと乗ってくれそうなおもちゃ感覚のキャリーワゴンです。100周年記念モデルというのもまた欲しくなっちゃいますよね。限定に弱い笑 ご家庭での生活がまだまだ長引きそうな状況ですので子供が喜びそうな見た目の商品を購入するのもアリだと感じています。

まとめ

もう1度お話しますが、とにかく重要なのは「パパ、ママ、ベビー3者が長く使える商品を購入するべきだ」ということです。ここを間違えると優れた商品でも「あんまり好きじゃない」という一言で使わなくなってしまいます。

3者の最大公約数をとりにいくつもりでキャリーワゴン購入を決めましょう。

またそれができたら、将来コロナ問題が落ち着いた時にも継続的に使っていけそうな商品か考えてみましょう。そうすることで無駄な商品購入になる確率がグッと下がります。

なかなか外出しづらい状況が続きますが、そんな時こそ今回のように『今を楽しむためにどうするか』を考えてみてはいかがでしょうか?皆さんにとってこの記事が前向きな記事となることを願ってまとめとさせていただきます✨

◆今回のおすすめ紹介記事◆

「ついに我が家もベビーカー購入!猛烈に調査し納得の3輪ベビーカー購入!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

妻と二人でJoieのライトトラックスエア(カシュー)を購入してきました! [itemlink post_id="5335"] 商品名:Joie(ジョイー) 三輪ベビーカー ライトトラックス エア  値段:32780円(2020年6[…]

「ベビーシート購入!これで車移動も安心!購入した3輪ベビーカーに合体もできるぞ!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

ベビーシートGemm(ジェム)を購入しました! 赤ちゃんを車に乗せるときに使うチャイルドシートアイテムです。 [itemlink post_id="5365"] 名前:Joie(ジョイー) シートベルト固定 Joie ベビーシート[…]

「自分がパパなんだ、子供グッズは自分で選ぶぞ!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

自分の赤ちゃんが生まれる!まじか、それってすごいやん。。。!ぐらいだった男がいたんですよ。それが妊娠6か月目となると妻のおなかも大きくなって、ガンガン生まれてきそうな雰囲気を生活しているだけで感じてくる状況。それに、病院で確認する赤ちゃんの[…]

最新情報をチェックしよう!