【今すぐFX開始】結局『お金を働かせる人間』だけがサラリーマン生活から抜け出せる!【+α】トレード1回だけで20000円もらえるサービス教えます。

あなたの労働力はなんですか?「自分の体です」と答えてしまうのはただのサラリーマン!

もちろん間違っていません。それが世間一般では普通とされています。

では、あなたの体1つでビッグドリームを掴めそうですか?30歳、40歳でセミリタイアして余生を楽しめそうですか?

多くの人がこの質問で立ち止まるでしょう。

正直、体ひとつではサラリーマン生活から早い段階で抜け出すことは無理です。60歳の定年まで働く未来しかないでしょう。あまり乗り気しませんよね笑

今すぐお金を働かせましょう。

サラリーマンの副業としてやはり都合が良いのはFXです。その理由はさまざまありますが、10年間トレードしてきた僕が思うFXの最大メリットは以下3つ。

①本業に支障を出さない1、2時間レベルの副業時間で満足できる収入増加が見込める

②短時間で瞬発的に利益が出せる

③自分1人の決断だけで利益を叩き出せる

事実僕も将来は南の島でプカプカ浮かぶためにFXやってます。正確にはFXと株をやってますね。

僕が普段から使っているアプリで特におすすめするのはDMMFXです。

今なら口座登録&新規取引(1度トレードするだけ)で20000円のキャッシュバックしてます

正直、1回トレードしてしまえば確実に20000円もらえるのでFXに興味がない人でもやった方がいいレベルです。ちなみに僕はこのDMM FXに登録&1トレードしたキャッシュバックで当時の彼女とディナーを楽しみました。当時の彼女は今の妻ですね。

1日サラリーマンしてもらえるお金がサクッともらえたこともあり最高に美味しかったのを覚えてます。おいしかったー✨

本当にDMM FXから始めるのをお勧めします、キャッシュバックがお得すぎる。

それからFXアプリの中でも取引の操作性がかなり優れている点もGOODなんですよ。今回は操作性まで言及しませんが、また別記事にてご紹介したいと思います。

話を戻しますが、

「とはいえ20000円以上負けるんじゃないの?」なんて思ってませんかね?

最低レバレッジで1トレードして負けられる金額なんてたかが知れてます。結論、問題なしです。1万円しかないのに100万円持ってると仮定してトレードできちゃうみたいな魔法がFXではできちゃうんですよ。

その魔法のことをレバレッジと呼ぶんですね。

レバレッジという言葉に引っかかったならGoogle先生に聞いてみてください。「FX レバレッジとは」で疑問は1発で解決しますよ😌

簡単に疑問解決できる時代にかんしゃー!✨

慣れてきたらレバレッジを上げて短期間で高報酬を狙うターンに進んでいきます。慣れるまではレバレッジ1倍(1万円で1万分持っているとしてトレードする)でトレードすれば安心して低額で試しトレードができます。

まぁはじめは深く悩まずにトレードしてみれば良いと思います。アプリ操作自体すごく簡単なので。もう一度登録サイトでも貼っておきましょうか。

今なら口座登録&新規取引(1度トレードするだけ)で20000円のキャッシュバックしてます

もちろんトレードなので負けることもあります。ですが20000円キャッシュバックがあるのでトレードしてすぐトレードを終了させてしまえばプラスで終わります。

また、本気でFXを挑戦してみたい方に以下3冊の本がおすすめなので買っておけ!とアドバイスしたいと思います。僕もお世話になりました。

はい、で、ここからが10年間FXトレードをしてきた僕からのアドバイスです。

●どれだけ稼ぎたいかを明確にしておくこと

●全て失っても良いお金でトレードすること

●短期間で負けトレードが続いても自暴自棄にならないこと

●人のトレードを参考にするのはOK、マネはNG

●フラットなメンタル状態の時にトレードすること

上記5つは僕が大切にしているルールです。細かく説明していくともっと細分化されていくのですが、まとめてしまえばこの5点。

サラリーマンされている方なら普段の仕事に向き合う姿勢とだいたい同じです。FXも仕事みたいなもんなんですよ。大博打みたいな印象を持たれる方がいると思いますがそんなことない。

FXの性質を理解して、自分なりのルールを決めてFXに向き合えばいいだけの話です。想像だけが先行してデッドオアアライブみたいな話にしてしまうのは非常にもったいない。

逆に聞いてみますが、あなたのサラリーマン生活だってデッドオアアライブみたいな性質持っていませんか?会社に必要ありませんと宣告されたら終了ですよね?

「そんなことはない」と思うのは会社の性質をあなたが理解しているからです。つまり会社はとんでもなく不景気にならないかぎり従業員を切らないとあなたが理解しているからです。で、実際僕もそう思いますしその性質は正しいと思います。

ですが知ってますか?つい最近景気のサイクルに異変が起きているんです。

事実、日本政府も『日本は2018年10月にて好景気サイクルが終了していた』と発表しています。(日経新聞より)

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO61858300S0A720C2MM8000?s=5

これからは確実に不景気タイム突入ということです。

会社の性質上、不景気になれば従業員をリストラしますよね?それ今ですよ?リストラの危険があるのは今からなんです。

だから会社に頼らず自力で稼ぐ力を身につけておくべきなんですね。

で、話を戻しますが、結局FXも会社での労働もやってることは同じです。余計なことを無駄に考えずにこの話は呑み込んでしまった方があなたの将来もっと可能性が広がるんじゃないかなと思ってます。

お金を稼ぐ媒体があって、その媒体で働くためにルールを作って行動するだけ。

で、長くFXトレードで稼いで行こうと思っているならDMM FXが操作性も含めおすすめだということですね。はい、ここでも登録サイトを貼っておきます。少額でも今すぐ始めた方が良い。

結論、どっちにしたってサラリーマンです。

話をレールに戻しましょうか。とにかく10年間FXトレードをしている僕がたどり着いたルールはこれです。(先ほど説明した内容と同じ)

●どれだけ稼ぎたいかを明確にしておくこと

●全て失っても良いお金でトレードすること

●短期間で負けトレードが続いても自暴自棄にならないこと

●人のトレードを参考にするのはOK、マネはNG

●フラットなメンタル状態の時にトレードすること

参考に健気な僕の努力を見せましょう。

僕は基本的に携帯でトレードしているので携帯画面をこんな感じに設定しています。

最高にバカらしいですよね笑

でも、こういう積み重ねが大事だったりします。自力で稼ぐために自分を律するんです。

あれ、これじゃあサラリーマンとやってること同じじゃないですか笑 でも僕はFXトレーダーも会社勤めも同じ『サラリーマン』だと思ってます。自力で稼ぐ力を備えているか備えていないかだけの差なんです。まあその差が大きいんですけどね、自力で稼ぐサラリーマンをハイパーサラリーマンと呼びます(今命名しました笑)

この記事を読んだそこのあなた!今すぐFXトレード始めましょう。キャッシュバックだけもらってご飯を食べにいくもよし!自力で稼ぐ力を身につけるもよし!

とにかく、ずっと会社勤めのサラリーマンから抜け出して自分が本当にやりたいことができるように自立を目指しましょう!

人生は思っているよりも短いです。

共感してくれた人は今すぐアクション!それ以外は画面をそっと閉じてください。いやむしろ共感してくれないのにここまで読んでいただきありがとうございました!

さあ、口座登録から自分の第一歩を踏み出しましょう!

◆今回のおすすめ紹介記事◆

「副業したいという気持ちがますます膨らむお金にまつわるおすすめ教科書」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

今回は僕がおすすめする「お金」と「働き方」にまつわる参考本をまとめました。今回紹介する本は10冊、そして+αでさらに1冊の計11冊をご紹介します。 えっと、まず、重要な一言をお伝えしますね。 無理して会社で働く必要なんてないで[…]

「確実にお金を増やせるアンケート副業ならここ!全世界3位の大企業イプソスのアンケート調査『i-Say』」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

まる、にゃすにアンケート副業をおすすめするの巻  まる にゃすって仕事のすきま時間に何してるのだ?   にゃす ネットサーフィンにゃ!  まる マウスが掴めることに驚きなのだ。[…]

「あなたの時間をもっと有効活用!ウォーターサーバー導入のすすめ!」をまとめた紹介ページはこちら!

関連記事

コスモウォーターのメリットまとめ(忙しければここだけ見て) (↑タップでコスモウォーター販売代理店サイトに移動します)   実績が100万台を超え、業界大手の信頼のある天然水ウォーターサーバー、 「コスモウォ[…]

最新情報をチェックしよう!