【amazonタイムセール祭り】2020年秋キャンプ特化型アイテム30選まとめ!(2020年9月19日9時~21日23時59分)

amazonタイムセール祭りが

2020/9/19(土)9:00から

2020/9/21(月)23:59まで

開催されます!

タイムセール祭りの前にアマゾンがタイムセール祭りでおススメとして紹介してくれている商品の中から独断で良いと判断したものをご紹介したいと思います。

今回は

『秋キャンプ』

にスポットを当てておすすめ商品をまとめてみました。

想像力を膨らませながら読んでみてください。

それでは参りましょう!

キャンプ用アイテム

↓秋といえば焚火!キャンプをしながら簡単に焚火ができるアイテムです。折り畳み可能なアイテムなので持ち運びに良いですよ。

↓焚火するのに椅子が必要ですよね。色味をグレーにして焚火の雰囲気を合わせてみました。

↓ツイッターでも人気になっているホットサンドメーカーです。キャンプで食べるシンプルレシピほど食欲を掻き立てるものはないですね。これぞ食欲の秋。

↓めちゃくちゃセンスある焚火台を見つけてしまいました。ステンレスで清潔さも担保できます。2~4人用なので複数人で焚火するのに適しています。焚火後の水洗いも簡単なアイテムがいいですよね。これなら簡単です。

↓2人くらいで焚火をしたらテントで休むのもまた楽しいはずです。今回は軽量のテントをタイムセール祭りからピックアップしてみました。オレンジ色も秋らしさを感じさせて良いですね。

↓テントの色味に合う大きめの椅子もピックアップしてみました。色味を合わせるとすごく良い。

↓キャンプをしていたら携帯の充電がなくなりますね。充電できる環境を整えましょうということでUSBコンセントを確保です。

電源タップタワー型 8個ACコンセント分岐 4USBポート付き マルチタップ たこ足配線 延長コード 3M 一括スイッチ oaタップ 雷ガード テーブルタップ

↓USBコンセントにつなぐケーブルもたっぷりケーブルを展開しましょう(そんなにいらないですかね)

【2本セット最新バージョン】充電ケーブル 3in1 巻き取り式 充電ケーブル 2.4A急速充電 ライトニングケーブル usbケーブル/Micro/Type c/Android 同時給電可能 iPhoneX XS/8 8plus 7 7p/6 6s /Sony/Huawei/Samsung等 多機種対応(1年間保証付き) (グレー)

↓そもそもの電力はポータブル電源から引っ張ってくる感じで想定しています。災害時にも使えるのでご家庭に1台持っておくのはかなりおすすめ。

↓ラジオを聞きながらキャンプするのも大人っぽくて最高。電波さえ確保してくれればOKなので3000円程度のラジオをピックアップ。他にも安くなっているラジオがありましたので色々選べますよ。

↓ドローンで景色を撮影するのも楽しそうですよね。初心者で始めるなら5000円しないドローンを選んで試してみるのはありです。高いドローンを購入して崖から落下させたら泣いてしまいますよね。

↓夜空を見ればいいじゃないか!という声が聞こえてきますが、テント内で星空ライトを照らすのも粋だなと思います。非日常を演出してくれるのでそのキャンプが素晴らしい1日になると思います。

動画配信用アイテム

秋の季節に、キャンプをしながら動画配信を始めませんか?Amazonライムセール祭りで安くGETできるこのタイミングに購入をお勧めします。

↓携帯で動画撮影するならスタビライザーは必須です。スタビライザーは少し高めの商品を購入したほうが安心感があります。(安いと動画がブレブレになったりするため)カバンに入れて持ち運ぶことも想定すると折りたためる商品のこちらがおすすめです。

↓携帯のカメラ部分に張るフィルムです。貼ってあるとレンズの破損も軽減されますし指紋防止機能も付いているのでストレスフリーになりますよ。キャンプ中に地面に落とすと傷つきそうですからね。

↓携帯の液晶フィルムです。安く購入できるこのタイミングにカメラフィルムと同時購入をおすすめします。これで完璧な防御力を備えた携帯で動画撮影できます。

↓次は比較的安いLEDリングライト2つのご紹介です。キャンプで撮影した動画に上乗せする形で自宅で動画撮影してカッコいい動画編集してみませんか?3000円以内で購入できますので初めての動画撮影も気軽にチャレンジできますよ。

LEDリングライト ELEGIANT 6.3インチ 自撮りライト クリップ式 ビデオカメラ撮影 USB卓上スタンド 自撮り補光/美容化粧/ビデオカメラ撮影/生放送/YouTube/Facebook/Twitter/Tik Tok

↓続きまして1万円を超えるLEDリングライトのご紹介です。こちらの商品は上記2つと比べると操作性に優れているため快適に動画撮影が可能となります。お値段は高くなりますが、長期で動画撮影する予定があるならこちらを購入したほうがお得。

↓お次はコンデンサーマイクです。動画撮影中に会話を入れる予定であればマイクは必須。まずは安めのマイクからどうぞ。

子育てアイテム&おもちゃ

キャンプ中テント内の遊びが欲しくなる子供もいると思ったのでピックアップ。外でも中でも楽しめる環境があれば次回もキャンプにいきたい!と伝えてくれるはずです。子供もキャンパーになれちゃいます。

↓テント内にお絵かきシートをどどんと広げてなんでもありの環境を提供するのはどうですか?子供にとっての夢の空間を作るってのも気持ちいいですよね。

↓夜が更けてきた時間帯に光るハンドスピナーなんてどうでしょうか。いまさらハンドスピナーかよ!って感じですが、光物に弱い子供ってたくさんいます。お買い得なこのタイムセール祭り期間でGETしちゃいましょう。

LEEHUR キッズおもちゃ 光る指輪 ブレスレット ネックレス 18点豪華セット 回転可能 ハンドスピナー版 フラッシュ ピカピカ パーティ

↓テント内をプラネタリウム化してしまうプランは猛烈におすすめします。子供も喜んでくれますし、僕もこういう環境大好きです。子供と一緒に夢の中で過ごしましょう。

↓はいここから3商品は完璧にキャンプに飽きてしまった子供対策です。マジでセール内でほしいなと思ったものをピックアップしました。いったんキャンプは忘れてもらってしっかり遊んでもらいましょう。おもちゃに飽きたらまたキャンプしてくれるはずです。はい(適当かよ)。

↓キャンプに連れてこれなかったペットが気になって仕方がない!という方にはペットカメラがおすすめです。これだけ武装していれば不安なくキャンプが可能となります。無敵!

↓キャンプに小さな子供を連れてきている場合、メリーズのLサイズがお得なのでよかったらどうぞ。キャンプ中もご家庭内でも使えるのでぜひぜひ購入。

変わり種アイテム

キャンプにケトルがあると最高に使い勝手が良いです。今回のケトルは容器が透明で中身が見えちゃうアイテム。スケルトンに惹かれてしまう僕の性格の兼ね合いから変わり種アイテムにピックアップさせていただきました。そんなに変わっていないよという意見はなしでお願いします、はい。

↓エアーブラシってめちゃくちゃセンスありません?キャンプ中にどう使うかはあなた次第です(ぶん投げ)。枯葉を集めてきて色を塗って創作アイテムを作るとか最高にイカしてると思うのは僕だけしょうか。良いと思います。

↓この装置をキャンプ場まで乗ってきた社内に装着します。そうすれば社内も最高環境になりますよね。はい、無敵待ったなし。

 

現場からは以上です。

最新情報をチェックしよう!